LEGO投資!

はじめまして!!

日々あくせく働く妻子持ちナースマン

す。

薄給ながら贅沢しなければ日々の暮らし

には困っていませんでした。

しかし、なんかもうちょっと余裕欲しい

な。。

いや、別にそんなに困ってないし若い頃

にあった物欲も気づいたらなくなってた

し。

でも、なんでたろう同僚の少し余裕のあ

る暮らしを聞いて「あれ?なんかこのま

まではいけない気がする」って考えがフ

ツフツと湧いてきちゃった。

子供にいろいろ買ってあげたいな、やり

たいことを体験させてあげたいな妻にも

自分にもご褒美をあげたいなって思っち

ゃったんですよ。

それで何か副業したいなー。でもリスク

が。。。

って二の足を踏んでいましたがついに出

会いました。それがLEGO投資です!!

LEGOってものによりますが発売から2年

くらいで廃盤になることが多いらしい。

廃盤になるとある程度人気商品は値上が

りしていくみたいで。そして値上がりし

たところでそれを売れば。。。

でもさあ、あれ?これ転売じゃない?っ

てなるでしょ?ならない?いや、私はな

りましたよ。。

まあ、一瞬だけ。転売ヤーって世間じゃ

あ叩かれまくりだからね。でも転売ヤー

が狙っているのはすでにプレミア価格に

なっているもの!競走激しいものを市場

からかっさらって欲しい人にすぐに高額

で売りつけるもの!

LEGO?買ってすぐに売っても儲からな

いしみんな困らない!!

これだって思いやることに。

最初に買ったのがLEGO 21155です。

怖いからあまり買えず2つ買いました!1

つ7800円くらいだったかな?確か。

それが。。。今では。。。

まあ2つ買ったけど子供に見つかって1つ

没収されたけどねヽ(`Д´)ノ

それで最近激アツだと思って集めたのが

まあ、時間はかかるけど気長に待てる人

はやる価値あるかも?(*´ω`*)