楽天で安い!

今日もLEGO10899についてです! なんと楽天のハピネットオンラインにて安く 売ってますよ! 値上がり間近かと思うので欲しい方はぜひ! レゴ(LEGO) デュプロ ディズニープリンセス アナと雪の女王 光る! エルサのアイスキャッスル エルサとアナとオラフのミ…

まだあった

LEGO デュプロ アナと雪の女王まだありまし た。 レゴ(LEGO) デュプロ ディズニープリンセス アナと雪の女王 光る! エルサのアイスキャッスル エルサとアナとオラフのミニフィグ10899 レゴ(LEGO) Amazon ビッグカメラにありましたよー!! なんと5999円にポ…

息子優しいなヽ(`Д´)ノ

本日もメザスタをやりたいと我が息子が言う のでイオンへ!! 早速やっていると息子の隣で小さい男の子も プレイしだしまして。。 なんとスペシャルタッグバドル 発生!! 2人でアルセウス戦に突入!! まあ、アルセウス持ってるんだけど空気読ん でやるよね…

イオンで購入

本日イオンで購入!! LEGO10899です!! レゴ(LEGO) デュプロ ディズニープリンセス アナと雪の女王 光る! エルサのアイスキャッスル エルサとアナとオラフのミニフィグ10899 レゴ(LEGO) Amazon これ一時期は4000円台でも買えましたけどす でに高騰してます…

LEGO 71754

AmazonでLEGO 71754が6000円台でちょこち ょこ復活しますねー。 レゴ(LEGO) ニンジャゴー ウォータードラゴン 忍者 組み立てセット 9才以上向けおもちゃ ミニフィグ5体付き 71754 レゴ(LEGO) Amazon 少し買いました!! すぐに刈り取られちゃうから要注意!!…

意外とイオンがお買い得?

子供がポケモンのメザスタをやりたいという ので、近くのイオンへ!! スーパースター3つとスペシャルタグのキュレ 厶をゲットして嬉しそうな息子!! 帰ろうとしたら、LEGO全部20%offで売って る!!あ、でも高いなと思っていたら。。 LEGO10899が8200円く…

LEGO ドラゴン

LEGOの人気商品といえばいくつかあります が、自分的に鉄板だと感じているのがニンジャゴーのドラゴンです。 LEGOのドラゴンはカッコイイですよ!! 何体か子供と組み立てましたが投資として 個人的に集めたのが下の2種類! レゴ(LEGO) ニンジャゴー 魔界の…

LEGO投資!

はじめまして!!日々あくせく働く妻子持ちナースマンです。薄給ながら贅沢しなければ日々の暮らしには困っていませんでした。しかし、なんかもうちょっと余裕欲しいな。。いや、別にそんなに困ってないし若い頃にあった物欲も気づいたらなくなってたし。で…